生粋ニートの僕を働くか!と思わせた珠玉の漫画はこれや!

f:id:AI-Intelligence:20171214110058j:plain

参照 link to Twitter

どうも、"PG(ピージー)"です。

 

最近、迷宮ブラックカンパニーという漫画を知りまして、これはすげーや!と感じたのでメモしておきます。

 

あー最近のジャンプだと食戟のソーマしか読まんなーな、漫画好きだけど良い作品をしれていないあなたにおすすめです。

 

 

1. 迷宮ブラックカンパニーは、、、やゔぁい!

f:id:AI-Intelligence:20171214110328j:plain

働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・二ノ宮キンジ。

 

そんな彼が何の因果か異世界に転移、辿り着いたのは“迷宮が職場”のブラック企業だった。

 

雀の涙の低賃金、長大な労働時間、悲惨な労働環境――生き残る為に死ぬほど働く、社畜的ダンジョンファンタジー!

 

迷宮ブラックカンパニーは、20代で資産家になってネオニートな主人公キンジが、突如異世界召喚されてブラック企業でこき使われる。。。という笑えるストーリー。

 

異世界に来てまでブラック企業で働くのかよ!wwと思わせるストーリー展開から、モンスターを従えて迷宮の中で新たに企業しちゃうあたりがキンジのすごいところ。

 

 

迷宮に隠れていたモンスターたちと結託し、地上でブラック企業してやがる連中に一死報いてどうにかこうにかするのが、本筋という感じ。

 

 

 

正直。。。

 

 

 

めっちゃ面白かった!!

 

 

 

最近の漫画はどうにも違うなーと感じていたんです、これはやゔぁいです。

 

2. 迷宮ブラックカンパニーは無料で読めーる

迷宮ブラックカンパニーは、基本無料で読めるウェブ漫画なので、気になる方はサクッと読んでみると良いかもですね。

 

 

勇者がさ、社畜ヒーローとして社畜しているのが、めっちゃ面白いから、読んで見てください。

 

Twitterはこちら

twitter.com