渋谷さかえ湯がさいこうじゃった|昔ながらの銭湯で手ぶらで行けるのも良い!

f:id:AI-Intelligence:20180114065326j:plain

渋谷のさかえ湯に行きました。正直、よかったです。

 

 

渋谷のさかえ湯最高じゃったお

f:id:AI-Intelligence:20180114065457j:plain

さかえ湯は入ったコインランドリーの隣にあるんですけど、初回の人は迷いますね。

機嫌のようじいちゃんがここじゃ!と教えてくれたから入れましたが、正直、あれ?ここ入ってよかばい?と思うほどの場違い感がありました。

 

場所は・・・

ここら辺。

 

結構歩いたかなーと思ったんですけど、だいたい10分かからなかったです。

行く時にでかすぎて辛い立体交差点が一番の難所で、そのあとはもう道すがらにゆったりいって、信号渡ってすぐですね。

 

体洗うタオル・体を拭くタオルの2枚貸し出し無料

シャンプー・ボディソープ無料

アツすぎる湯のジェット感最高

 

という高待遇で460円。安すぎた。というか、まじで何も持って行く必要があります。

 

僕はじっくり1時間30分くらい入ってその後出ました。

 

なんで渋谷?さかえ湯?

仕事で渋谷に行く機会があり、以前からいこうかな?と感じていた銭湯だったの行きました。これがまー大当たり。

 

No.1は千葉駅近くのあの銭湯ですが、正直あの安さを渋谷でやれるのはすごいなと。

 

てな具合です。

 

以上(๑>◡<๑)